アンニュイ初登場!ロックバンド!

今夜はまたまたアンニュイな日々ブログ初登場のグループを紹介いたします。


アメリカ。オハイオ州出身の6人組バンド。その名も、Saving Jane (セイヴィング・ジェーン)


ロックバンドという触れ込みではありましたが、数曲聴いて思いました。

ロックではないんでは・・・?





まだまだ日本ではマイナーですが、なかなかいい感じの曲が多かったですよ。
情報こそ少ないですが。(汗)




何曲か紹介しますのでお聴き下さいね。





1曲目。



Saving Jane- What I Didn't Say Lyrics


この曲のイントロが気に入りました。
後もいい感じです。





他にも素敵な曲がありましたよ。


2曲続けてお聴き下さい。




2曲目。


今夜のお薦め曲です!



Saving Jane - Autumn & Me Music video w/ Lyrics


秋。もうすぐそこまで来ていますね。
来週くらいから感じることが出来るかな?



3曲目。


Saving Jane-Ordinary





秋。彼女のイメージは秋ですね。




いい感じでしょう。



如何でしたか?