もう金曜日が終わってしまいます・・・。

いそがしいと1週間が早く感じられますね。
本日もよく仕事をしました。

自分で自分を褒めてあげましょう。
少々、疲れも出てきておりますが、あともう1日えすしね。

明日は楽しみなことが待っていそうです。
たまには違う環境下で癒されるのもいいかな。楽しみです!

日中こそ、少々暑いと感じましたが、直ぐに涼しくなりますね。
これが秋を感じるということでしょう。


今夜は久し振りに、Katie Melua(ケイティ・メルア)いきましょう!


秋の訪れを感じさせてくれるメロディー。
少々色褪せた感じがいいんです。



聴いてみて下さいね。
アップ出来るかなぁ!




Nine million bicycles - Katie Melua - Lyrics on screen



やはり・・・・。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OXx-5e_xykY



如何ですか?
黄昏ますか?

秋は思いに耽る季節でもありますね。