嬉しい日になりました!

今日は素敵な日でした。

いや〜!素晴らしい!
頑張るっていいですね!「不断の努力は嘘をつかない!」
本当にそう思います。


頑張れば笑顔になれる!
その通りですね。




今夜は素敵なアーティスト。Boy(ボーイ)

ゆったりとしたメロディーが彼女達のイメージではありますが、今夜はリズミカルな曲を紹介しましょう!



走る!走る!リズミカルに走る!

どんどん調子が上がっていきますよ!
そんなメロディーと、彼女の声がまた絶妙にマッチングしています。





それではお聴き下さいね。


今夜は1曲のみです。
オリジナル曲ではありませんが、素敵な曲ですよ。





Boy - Oh Boy



う〜ん・・・。
こちらからお聴き下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=A0X_FmPnKwE&feature=relmfu






大好きな、シー&ヒムも歌っていました。
しかし、Boyの方が良かったなぁ!





如何でしたか。
お薦めです!