事務仕事で缶詰でした・・・。

台風の影響がなくて良かったです。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

今日は事務仕事の1日でした。
まったく苦手で時間が掛かってしまって、日曜日の休みがありませんでしたね。(汗)



とりあえず先が見えましたので今夜は終了です。
残りは明日!




先程嬉しい情報を得ることが出来ました。
見ていてパワーをもらえましたよ。
頑張る姿っていいですね。今しか。今だから出来ることがあります。
うらやましいですが、自分は精一杯応援するだけです。
これからが楽しみですよ!




今夜は先日紹介したばかりではありますが、Katie Melua(ケイティ・メルア)をもう1度紹介します。




出し惜しみをしていたわけではありませんよ。(笑)


今夜はキープしたい曲だと思います。
いいです!





それではお聴き下さい。




Katie Melua: Perfect Circle - lyrics 5



イントロからいいです。
如何ですか?1発お気に入りでは?



素敵な曲ですね。




明日から10月ですね。
また明日から頑張っていきましょう!