久し振りです。メチャクチャいいですよ。保存しましょう。

今夜は以前に紹介した、Yuna(ユウナ)いきましょう。


Jijiさんに、彼女がマレーシア人だと情報を戴きましたね。
ありがとうございました。



久し振りに彼女の曲を聴いていましたが、素敵な曲がたくさんありました。

マレーシアのアーティストはご縁がなくて、殆どのアーティストを知りません・・・。
しかし、やはりいるんですよね。国を代表する素晴らしいアーティストが。



今夜は3曲!
3曲全てがアンニュイでいいですよ!

皆さんも、彼女の曲で癒されて下さい。





それではいきましょう!




1曲目。


Yuna - Fading Flower (Lyrics)



アップ出来ました。
いいですねこの曲! 彼女の情報を入手したいのですが、なかなか・・・。




2曲目。


Yuna - Decorate (lyrics)



癒されますね。マレーシアの宇多田かも?




3曲目。


Yuna - Random Awesome



素敵なメロディーに彼女の声が上手く調和していますね。
いいです!






今夜は素敵な曲を紹介することが出来て満足です。

久し振りのターキーって気分です。





如何でしたか?