今夜も連続して、Lenka いきます。

Lenka(レンカ)

彼女はアンニュイクイーンズの中でもピカイチだと思います!
皆にお薦め出来る曲がとっても多いです。

所謂、1発屋さんとは違い、世界中に彼女のファンが存在していますね。

前々回に紹介した曲。Trouble Is A Friend (YouTube Version)
You Tube動画は、間もなく800万回再生に達する勢いですし。


もう既に彼女はメジャーの域に達している証拠ですね。




今夜も彼女の未紹介の曲を2曲紹介します。


直接アップ出来るといいのですが・・。




それではいきましょう!




1曲目。


Lenka - We Will Not Grow Old



やはり、直接は貼り付けられませんね・・・。

こちらに音源の良いものがありました。


クリックしてお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aXzL_HsfXfQ




いい曲でしょう!
いつも同じですが。(笑)いいものはいいんですよね。




2曲目。


Lenka "Skip along" (Lyrics)



こちらも貼れません・・。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5gzkMJPJi5o




いいですね。しみじみと。しっとりと。






今日はイマイチ駄目な日でした。
仕事の最後でドジを踏んでしまって・・。(汗)

自業自得!
まさに自爆!


明日はいい日になりますように!(祈)







如何でしたか?

いいでしょう!