Angus & Julia Stone のお姉さんいきましょう。

Julia Stone(ジュリア・ストーン)


何か聞いたと思いきや、あの、Angus & Julia Stone(アンガス&ジュリア・ストーン)のお姉さんでした。
道理で、いい感じだなとは思いましたが。

優しい声。安らげます。
癒してくれますね。週末に聴くにはもってこいの曲ではないでしょうか。


2005年からデュオで活動していたとありましたが、またソロ活動を始めたのでしょうか?
よくわからなくて申し訳ありませんが・・・。


この季節。天気が落ち着きませんね。
今日は寒くて、強風で飛ばされてしまいそうになったりして。
熱いお風呂が最高の夜になりました。

間もなく桜が咲くというのに。
おかしな陽気ですね。



さて。素敵な曲の数々。まったりとお聴き下さい。




1曲目。


Julia Stone - Let's Forget All The Things That We Say [Official Music Video]


独特な曲調がまったりさせてくれますね。
いいでしょうこの曲。



2曲目。


Julia Stone - It's All Okay [Official Music Video]


いいいでしょうこの曲も。
メロディが何とも言えません!
段々と押し迫ってくるかのような感じ。詩の意味がわかりませんが。



3曲目。


Julia Stone - My Baby


今夜の一押しです!
映画の主題歌でしょうか?

この曲調大好きです!





アンニュイ系のアーティストの曲はいいですね。
癒されます。





昨夜は美味しいご馳走を堪能させて戴きました。
大満足の夜でしたよ。

たまにはいいですね。