だらけた日曜日です。

今日はダラダラと過ごしております。
先程、散髪しにいきました。
なかなかいく時間がなかったので、やっと、スッキリしましたよ。

お蔭様で、この年齢でも髪が多く、すいてもらいましたので、かなり軽く感じます。
これから暑い毎日が続きますので、サッパリしていいです。



今日はダラケテおりますが、たまにはこんな日もあっていいんでは?と思いますね。
リフレッシュの仕方は人それぞれ。
+。アンニュイソングがあれば完璧?かな。(笑)



本日紹介するアーティスト。男女二人で活動する、Angus & Julia Stone(アンガス・&ジュリア・ストーン)

以前にも紹介した記憶があるのですが、カテゴリーにありませんでした。
記憶違い?なのでしょうか・・・? アップした記憶があるのですが・・・?



さて、紹介しましょう。


ウエディングソングです。





Angus & Julia Stone - The Wedding Song (Great quality)



詩がイマイチよくわかりません。語学力がありませんので、どのような詩なんでしょうね?


聴いていて、心落ち着く感じなのですが。





さて。これからどうしようかな・・・。
まだ、ダラダラしていたい気分が続きますが。(笑)




ここ2週間ばかり、アーティスト名に色を付けられ1ません・・・。
何で?