癒される名曲をクラプトンが奏でるとこうなります。

蒸し暑かったですね。
立っているだけで汗がしたたり落ちてくる、今日の日中の蒸し暑さ・・・。
梅雨独特のムシムシとした日となりましたが、皆さんは如何でしたか?
こんな日は水分を余分に摂取しながら動きますが、正直、水腹になっちゃいますね。(笑)

間もなく梅雨明けとなると思うんですが、明けたら明けたで酷暑の毎日が待っているのでしょう。(汗)


今週は比較的暇でした。
時間に追われながらの仕事がありませんでしたので、疲れの蓄積も少なくて済みました。
その分、来週はいそがしくなりそうですが・・・。


昔は夏が好きでしたね。
夏は自分の季節だとばかりに、まずは日焼けをして(地黒ですから必要ないんですが・・笑)海にもいって!

歳とともに、夏が段々と嫌いになってきましたが。(笑)




暑かった日中。今でも暑いですが・・・。

今夜は素敵な動画と共に、久し振りに、Eric Clapton(エリック・クラプトン)でいきましょう!



今夜は歌がありません。
しかし、流石は聴かせてくれますよ!

涼感を得ることが出来る曲。
きっと、皆さん聴いたことがある曲です。

因みに、自分は題名は知りませんでした。




それではお聴き下さい。



Danny Boy @ Eric Clapton




素敵なメロディーです。癒されますね。
1週間の疲れが抜けていくかのようです。

動画がまたいいです。
綺麗な海にいきたいなぁ!



素敵な休日をお過ごし下さい。