アンニュイな日々 ブログ初登場です。

アメリカ合衆国ニューヨーク州ブルックリン発!

何かいい感じですよ!この3人組。
女性ボーカル1名と男性2名の3人トリオです。

その名も、Color Of Clouds(カラー・オブ・クラウズ)
アンニュイな彼女のボーカルに、バック・ミュージックがいかしています!

久し振りに見つけたって感じです。
壁は高いし厚いし・・。 長かったなぁ・・・。

知名度はまだまだですが、インディーズ・ポップの中でも光ります。
やはり、アンニュイは女性ボーカルが全てかな?



なかなかいいですよ!



聴いてみて下さいね。





1曲目。


The Look - Color of Clouds


まったりした歌声。シンプルなバック・ミュージック。
アンニュイ系には欠かせませんね。
素敵な曲でしょう。




2曲目。


Color of Clouds - Brother


この曲はいいです!1発お気に入りです。

声もいい!曲調もグッド!素敵な曲です。




3曲目。


Color of Clouds - Left You (with lyrics)


この曲も素晴らしいと思います。
単調ながらもまとめていますね。 彼女の声がいいです!




4曲目。


Burn It Down by Color Of Clouds


最高にいいです! 少し前の時代を感じさせるメロディ。
やはり、アンニュイな彼女の声が上手くマッチしています。





まだまだ素敵な曲がありますが、今夜はここまでにしておきますね。






如何でしたか。
素敵なアーティストでしょう。