今週はインディーズ・ポップ週間です!①

知名度のまだ低いアーティストはたくさんいますね。

アンニュイな日々のブログでは、そんなアーティストを中心に、今週は紹介していきたいと思います。
勿論!出来る限り、アンニュイな曲を紹介していきますのでお楽しみにしていて下さい。


今夜は、カナダ出身のアーティストを紹介しますね。
って言ったけれど、情報は予想通りありませんね・・。(汗)


Forest City Lovers(フォレスト・シティ・ラバーズ)

知りませんよね。
自分もまったく聞いたことのない名前でした。

ジャンルとしては、 ポップ / オルタナティブ・ロック になります。


おもにカナダで活動中ですね。
インディーズですから・・。



しかし、曲はいいですよ。
好きなメロディです。声もいいですし。





お聴き下さい。




1曲目。


Forest City Lovers - If I Were a Tree.wmv


アンニュイですねぇ!まったりとして。
気怠さが何とも言えません。




2曲目。


Forest City Lovers - Phodilus and Tyto


いいですね。好きな曲になりました。




3曲目。


Forest City Lovers - Monsters (lyrics on the infobox)


今までにない感じの曲だと思います。
こんな曲調は初めてですが、案外お気に入りかも。


如何でしたか?今夜紹介したアーティストは?







アンニュイ系音楽はシンプルでいいんです。
下手な飾りつけはいりませんね。

Forest City Lovers

久し振りですね。思いっきりアンニュイなアーティストを見つけたのは。



インディーズですが、お宝はたくさんあります。
今週はお楽しみにしていて下さいね。