彼女もいいです。再び登場!

今夜は以前、アンニュイなブログでも紹介した、Laura Marling (ローラ・マーリング)を再び紹介します。


やはり彼女の曲はいいです!
素敵な曲が多いですね。殆どの曲が自分好みなんですよ。

アコースティックギターサウンドが、彼女の声と非常にあっています。


さりげなく素朴なサウンド
まさしくアンニュイな曲です。



今日は1日事務仕事・・。
苦手な仕事ですので時間が掛かってしまいました。
ずっと座っていたので腰が少し痛くなりまして。(汗)


癒されるような感じの曲を、これからも見つけていかないと。



今夜は続けて紹介します。


それではお聴き下さい。




1曲目。


Laura Marling - London Town



2曲目。


Laura Marling - Such a Shame



3曲目。


Laura Marling - What He Wrote (Music Video)




さらったいきましょうか!(lol





検索に時間が掛かるんですよね・・。
時間が欲しいなぁ!




如何でしたか?


3曲目。

じっくりと聴いてみて下さい。
いい味わいの出ている曲ですから。