素敵なアーティストを見つけました。

毎晩頑張って素敵なアーティストを捜しておりますが、タイミングなんですよね。

今夜はお陰様で、個人的にではありますが、素敵なアーティストをたくさん見つけることが出来ました。
調子の良い夜ですね。(笑)

脱線しますが、(笑)って、英語で、LOL(=laughing out loud:声を出して笑うこと)は大笑いに近い表現として使われるそうですね。
一つ勉強になりました。使ってみようかな。(lol)



さて。素敵なアーティストが見つかった夜は気分がいいです。
疲れもどこかにいってしまうぐらいなんです。


やはり、紹介したいのは親しみ易くてアンニュイ系の曲なんです。




今夜はアンニュイ系まではいきませんが、素敵な曲ですよ〜♪



アンニュイ初登場のアーティスト。
何度も聴けば、どんどん好きになっていくことでしょう。





1曲目。



Ambrosia Parsley (アンブロシア・パセリ)



ダニー・マクガフ(キーボード)とデュークMcVinnie(ギター)が付随するShivaree(バンド)のリード・シンガーとして、彼女は1999年に彼女の経歴を開始。
Ambrosia Parsley は単独のアーティストとしての彼女の経歴を開始していて、2011年の春に彼女のソロ・デビューアルバムを発売。




ウィキペディアさんで検索しましたが、日本語表記されておりませんでした。
残念・・・・。




今夜、紹介するこの曲はメチャクチャいいですよ。(個人的にではありますが)




それではお聴き下さい。




Ambrosia Parsley - The Other Side


是非!イヤフォンで聴いて欲しいです。
サウンドも声もいいです!

珍しく4度も聴いちゃいましたし。(lol


如何でしたか?
超!お薦め!大人の歌ですね。






2曲目。




ANE BRUN (アーネ・ブルン)



彼女も知らなかった自分です。
こちらも超!お薦めです!




ノルウェー出身。スウェーデンで活動中!
北欧では知名度も高いそうですよ。



こちらのブログでも紹介されていますのでご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/showhanng55/64680841.html





それでは紹介します。


ANE BRUN Balloon Ranger




ギターサウンドが響きますね。

大人の曲そのものです。






今夜のアンニュイな日々。

初登場アーティストを紹介しましたが、皆さん如何でしたでしょうか?



個人的にもお薦めです!