いい曲を聴きましょう!

久し振りにこの3人のアーティストの曲を検索しました。

やはり、たまにはアップ済みのアーティストも見直さないといけませんね。
新旧問わず、いい曲が見つかりましたから。


今夜はボランティア活動に、卒団生が来ると連絡があり、娘達を連れていってきました。

卒団生が4人も来ていて、可愛い後輩たちの相手になっていましたが、知らぬうちに成長していましたね。
大きくなって頼もしく思えました。

相変わらず、挨拶もキチンと出来るし、やっぱりスポーツマンって爽やかでいいです。

彼らも小学生の頃は小さくて、現役の子供たちと重なって見えました。
子供は直ぐに成長します。

何だかとっても嬉しい夜になりました。




さて今夜はメジャーなアーティストを3人紹介しますね。




一人目。


Eric Clapton (エリック・クラプトン)


超!メジャーであり、神でもあります。
今年の秋には来日しますね。今から本当に楽しみなアーティストです!


今夜、紹介する曲は、まだ若かりし頃の曲だと思いますが、いい感じですよ。



聴けば好きになるのがクラプトンです。




それではお聴き下さい。




Eric Clapton Gypsy (please be with me) 1974



37年前の曲です。当時、まだ中学1年生かぁ・・・。
知りませんでしたね。こんなに素敵な曲を。

クラプトンもまだ有名ではなかった時代の曲でしょうか?
詳細は調べておりませんのでわかりませんが。


素敵な曲ですね。






二人目。


Priscilla Ahn(プリシラ・アーン)


以前、彼女はこちらでも紹介しておりますが、素敵な曲を見つけましたよ。
アンニュイな感じがいいです。
まったりとして、気怠さも心地よくって。


新しい曲なのかな?
調べてはおりませんが、いい感じですよ。

きっと1発お気に入りかも?




それではお聴き下さい。




Priscilla Ahn - Vibe So Hot




如何でしたか?
まったりとしていい曲でしょう。

流石ですね。彼女もお薦めのアンニュイ・アーティストです。






3人目。

こちらは3人ですが。


Lady Antebellum(レディ・アンテベラム)



地元FMでかかりまくりです!
おそらく新曲なのでしょうね。(知らなかった・・・。)


聴かせますね。相変わらず上手い!
内容が伝わる感じのこの曲。
おそらく日本でもヒットしていくんでしょうね。


1日に何度も流れてきますよ。
ホットな曲です。


ハーモニーもまた素晴らしいです!




それではお聴き下さい。




Lady Antebellum-Just A Kiss LYRICS



如何でしたか?素敵な曲に聴き入ってしまいませんでしたか?


注目の曲ですね!





今夜は3アーティストを紹介しました。


明日からまた暑い毎日が続くそうですね。
気合入れて頑張っていきましょう!