今夜もいきますかっ!

久し振りに朝からボランティア活動に参加しました。

午後から体調不良に陥り、結構辛かったです・・・。
血糖値が下がったのでしょう。
力が入らず、立っていることも辛くて、少しゴロンとさせて戴きました。

まったく情けないです・・。体力ないですね。

少し食べ物を口に入れてからは何とか復調しましたけれど。
食べないと駄目ですね・・・。



今夜は最近、紹介したばかりのインディーズ。バンド2組と、アンニュイな日々ブログ初登場の1組。
計3組のアーティストを紹介します。

男性ばかりですが、とっても素敵ですよ。




それでは、1組目いきましょう。



最近、紹介したばかりの彼ら。

It's a King Thing (イッツ・ア・キング・シンク)


アコースティックギターサウンドがいい響きを奏でています。
時間は短いですが、カントリー調の曲が癒してくれますよ。




それではお聴き下さい。



It's a King Thing - Kira




もっと歌い続けて欲しいなと思いました。
短すぎて・・。

それでもいい曲だと思いますね。





続いて2組目。



こちらも最近、紹介したばかりですが。

Good Old War


ギターサウンドが何とも言えません!素敵な曲に、素敵なボーカルが最高です!



この曲はお薦め!意味こそわかりませんが、きっと素敵な詩でしょう。




聴いてみて下さい。



Good Old War - My Own Sinking Ship




最高です!カントリー調はやはりいいですね。
癒されますし。

また、ボーカルの声がいいです!






ラスト3組目。




アンニュイな日々ブログ初登場になります。



William Fitzsimmons (ウィリアム・フィシュモンズ)


Indie Troubadour (インディーズの吟遊詩人) なるほど・・・。


他に情報がありません・・・・。
すみません。英語では紹介されておりますが。


体調不良ということでお許しを・・・。(汗)




個人的にも好きな曲になります。
癒し系ですね。



聴いてみて下さい。




William Fitzsimmons - You Still Hurt Me (feat. The Great Neck South High School Choir)




高校生がバック・コーラスで参加しています。
癒し系のまったりとしたサウンド

体から毒が抜けていく感じがします。






さて、如何でしたでしょうか?

素敵な3組のアーティスト達。なかなか良かったのではないでしょうか?