カナダ、オタワ出身の女性シンガーソングライター 。

今夜はアンニュイな日々。ブログ初登場! Kathleen Edwards (キャスリーン・エドワーズ)いきましょう!

カナダ、オタワ出身の女性シンガーソングライター。

だるそうな歌い方がとても魅力的に聞こえるシンガー。そう!アンニュイ系ですね。

アコギのサウンドと彼女の生きた声で、癒しも元気も両方得ることが出来る彼女の曲。

是非!お聴き下さい。



1曲目。


Kathleen Edwards "Run"


何とも言えない脱力感。これがいいんです。
魅力あるなと思いましたが、さて?如何ですか?



2曲目。


kathleen edwards - somewhere else


彼女の曲の魅力はエレキギターサウンドでもありますが、イントロからいいですね。
お気に入り曲です。



3曲目。


Kathleen Edwards - Away


いいです!彼女の曲は素晴らしいなと思います。
アルバムも魅力的だと思いますね。
素敵な曲がたくさんありますよ。





キリがありませんので今夜はここまでに・・・。


さて。如何でしたか?
アップが遅くなりました・・。慌ててアップしましたが・・。(焦)