アメリカン・アイドル出身の注目株!

今夜は、アメリカで超!有名なオーディション番組の一つ、「アメリカン・アイドル」(American Idol Season10)出身。
当初、優勝最有力候補と目されながら9位という結果にこそ終わったアーティストを紹介します。


Pia Toscano(ピア・トスカーノ)

1988年10月14日生まれ、アメリカはNY出身で現在23歳。





しかしこの番組。面白い?ジンクスがあるそうですね。
優勝者が意外と不発で終わって、2位、3位、また圏外で終わったような人が成功しているのそうです。

今夜紹介する彼女も、9位敗退に終わって24時間も経たないうちにメジャーレーベルの、Interscopeとの契約を果たすという異例の事態に発展。
そして、7月11日にデビュー・シングル「This Time」をリリースし世間を騒がせた。

面白いですね。審査員とスカウトマンの価値観の違いでしょうか?
将来性を見る目があったのでしょうね。



彼女の公式サイトはこちらから。

http://www.piatoscanoofficial.com/#!all




個人的にいい感じだなと思うのですが、全米ヒットチャートでは、100曲に入らなかったようです。



う〜ん。
実際、聴いてみましたが、最後の詰めが甘いような・・・?
そんな感じがしました。


皆さんは如何でしょうか?




それでは聴いてみて下さい。




Pia Toscano - This Time



イントロから歌い出しが気に入ってキープしていた曲です。
真面目に(lol)聴きましたが、悪くはないんですけど、最後がイマイチっぽく感じてしまいましたね。
情熱的な感じではありますが・・・。


どんな感想を持たれましたか?