やはり一味違います!

久し振りに聴きたくなった二人の女性アーティスト。
アンニュイな日々で、まだ紹介していない曲を2曲紹介します。


一人目。


Lenka(レンカ)


この曲メチャクチャいいですよ!
流石です!! アンニュイ・クイーンズに名を連ねるだけはありますね。
何かが違います。本当にいいですよ。


彼女の哀愁漂う声。メチャクチャ好きです。


金曜日の夜。
疲れもピークに達していますが、彼女の曲を聴けば、また1日頑張れます。


お聴き下さい。



[HD] Lenka - Trouble Is A Friend (New Version)


この曲は超!お薦め曲です。

4回程聴き入りましたが、聴き飽きしません。
当たり前ですが素晴らしい曲だと思います。



二人目。


SOKO(ソコ)


彼女もいいですよ。アンニュイ系アーティストですが、彼女の声にも癒されております。
そろそろ、アンニュイ・クイーンズに入れないといけませんね。(笑)

今夜は自信をもってお薦めできる曲を紹介しますね。


動画は???ですが、素敵な曲です!


それではお聴き下さい。



SOKO :: I Thought I Was An Alien


癒されるんですよね。彼女の歌声に。

詩の内容がわからないので余計にいいのでしょうね。
この曲調が素敵です。

この曲もお薦め出来る曲です。





今夜は素敵な曲をお届けすることが出来ました。
久し振りに大満足出来る紹介が出来て嬉しいですね。



如何でしたか。