アンニュイブログ初登場!チェックです!

今夜はアンニュイな日々ブログ初登場の女性アーティストを紹介します。


Fiona Apple (フィオナ・アップル)


レコード会社の重役のもとでベビーシッターをしていた友人にデモテープを手渡す。
これがデビューの切っ掛けとなった彼女。
12歳の誕生日を迎える直前、アップルは学校から母のアパートへ帰る途中レイプの被害に遭ってしまったが、彼女自身から公にした。
彼女自身は、自分がインタビュアーにレイプ体験の話をしたのはそれが恥ずべき類いの経験だと考えてほしくなかったからだと語っている。

何とも波瀾万丈の人生を歩んできた、Fiona Apple
また、彼女は菜食主義者でもある。
フランスで人気がありながら、フランスは好きではないという彼女。(笑)



詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB



変わった女性?の印象がありますが、曲はなかなかいいですよ。



それではお聴き下さい。


1曲目。



Fiona Apple - Ugly Girl Funny Video


軽めのアンニュイな感じが彼女の特徴であり、最大の特徴でもあります。


いい曲だと思います。



2曲目。



Fiona Apple- Everyday


如何ですか?まったりとしていて心地よいですね。

今後の彼女の活躍が期待されます。






いい感じだと思います。



如何でしたか?