今夜は男性です。(笑)

嫌な事務仕事が終わりました。
ホッと一息ついています。(笑)


今夜は久し振りの男性バンドの紹介になります。

たまには男性(中心ですが)も紹介しないとね。ヒイキになりますから。(笑)



バンド名;Skillet(スキリット)

アメリカ合衆国テネシー州メンフィスで結成されたクリスチャン・ロック バンドであり、弦楽器、ピアノなどを巧みに取り入れ、サウンドは極めて重厚かつ煌びやか。
メジャーなんですね。閲覧数も凄いです。
また、何と言っても、男性ボーカルの声がいいですよ。


いろいろ聴きましたが、あまりハードな曲は個人的に好まないものでして。

今夜は聴きやすい曲を選曲してみました。




それではお聴き下さい。



1曲目。


Skillet - Yours To Hold (Lyrics)


いいです!
久し振りの男性(中心の)バンドの紹介ですが、この曲はいいですね。



2曲目。


Skillet - Lucy


イントロからいいです。
但し、後半が少々うるさいかも・・・?

いい声していますね。
羨ましいですよ。(笑)




たまにはいいですね。
まあまあかな・・?




如何でしたか?