メチャクチャいいです!

今夜も、アンニュイな日々ブログ初登場の、女性アーティストを紹介します。


メチャクチャいいです!
今夜は自信を持って紹介できますよ。(笑)

彼女の曲はアンニュイ系で癒されます。



5月も連休が終了しました。
仕事ばかりの毎日ですが、少々疲れ気味でありまして・・・。
と言うか、眠たい・・・・。
日中の温かさと言うのか、暑さ?
眠気を誘うんですよね。



少々疲れが溜まっている時に聴くといいかも?
癒されますよ。




今夜紹介するアーティスト。アンニュイな日々ブログ初登場になります!


アーティスト名;Jillian Edwards(ジリアン・エドワーズ)


まったく詳細等わかりません・・・。(汗)
日本では無名に近いのでしょうね。

早めに知っておきましょう。
そんな価値のあるアーティストですよ!





今夜は彼女の曲を2曲紹介します。


どちらもいいです!




それでは。


1曲目。


Jillian Edwards - Keep You Here With Me (feat. Johnny Stimson) Lyrics in Decription


如何です?
まったりと言う表現ではありませんが、どうでしょうか?
例えば、午前中は何だか知らないけれど、調子がイマイチ・・・。
しかし、午後から元気が出てくるような。
そんな感じの曲調だとは思いませんか?



2曲目。


With You by Jillian Edwards.mov


こちらの方が人気あるかなぁ?
親しみやすいアンニュイ系ソングですよね。

春らしくて明るくて、いい感じに仕上がっていますね。


単調ですが、よく聴くと、様々なアレンジがなされていますね。


好きですこの曲調。








如何でしたか?
なかなかいい感じだと思います。