超!お薦め!アンニュイな日々初登場です!

今夜は超!お薦めの女性アーティスト。MELANIE PAIN(メアリー・ペイン)を紹介しますね。


情報があまりなくてすみません。
最近多いですよね。(汗)


Nouvelle Vague(ヌーヴェル・ヴァーグ)楽団の看板シンガーと紹介されている記事もありましたが。



こちらから少々、情報収集できますが・・。

http://www.myspace.com/melaniepain




聴いてみて下さいね。
いい曲ばかりですよ〜!



1曲目。


Mélanie Pain - If You Knew


アンニィですねぇ!
如何です?

アンニュイ初登場ですが、仲間入りさせてあげましょうね。



2曲目。


Mélanie Pain - Tomorrow Never


いいでしょう!お薦め曲ですよ!

1度聴いたら記憶に残りませんか?
インパクトもありますね。



3曲目。


Melanie Pain - Girls & Boys


こんな曲調は如何ですか?
アンニュイですよね。だらけた感じがまたいいかも?



4曲目。


MELANIE PAIN PEUT ETRE PAS


今夜はこの曲がメイン!
超!超!お薦めですよ!

何がいいのかって?

彼女の声も、勿論いいですけれど。

曲調。曲の移り変わりに注意してお聴き下さい。
見事な編曲がなされておりますよ。


1発お気に入りです!


この曲の感想を是非お聞かせ下さい。




フランス人のようですね。
それ以上の情報がなくて残念です・・・。


今夜は如何でしたか。