インドネシア。侮れません!

曲だけ聴いていたら、誰もがきっと海外アーティストだと思うかな。
因みに自分はそう思いました。

調べてみたところ、インドネシア出身とのことでした。
タイトル通り、素敵なアンニュイ・ソングの数々に、親しみを持った自分です。


アーティストグループ名;Mocca (モカ)

詳細はこちらから。

http://www.disquesdessinee.com/shopdetail/027003000009/


日本でも既に一部のファンがいるそうですね。
わかります!曲を聴けば癒されますし。紅一点の彼女(Arina)の歌声がいいんですよ。



それでは紹介します。



1曲目。


I remember - mocca


こちらが音源が良いかな。



2曲目。


it's over now - Mocca


いいでしょう。



3曲目。


Mocca -Butterflies In My Tummy


癒されます。



4曲目。


On the nite like this - Mocca


いいでしょう。


インドネシア。以前にもインドネシア出身のアーティストを紹介しましたが、素敵な曲もたくさんあります。



今夜は如何でしたか?