ロンドンの男女デュオ。アンニュイな日々初登場です。

新鮮というか、洗練されているというか。

透き通った感じの声が、疲れた体を癒してくれます。


UKで活躍する二人。

Eleanor Bodenhamと、Martin Craft のデュオ。

Lover Lover (ラヴァー・ラヴァー)



今夜紹介する曲が二人のデビュー・シングルです。



日本ではまだ知名度は低いですね。
UKもどんどん新人が登場してきますが、実力のない者はすぐに消えていきます・・・。



果たしてこの二人はどうでしょうか?




体調が思わしくない日々が続いております。
この時間帯になると、熱も上がってきますし、咳も出てきちゃって・・・。
とは言っても、早寝も出来ませんし・・。



爽やかな曲で癒されるのもいいかな。





それではお聴き下さい。



Lover Lover - Freebirds



如何ですか?
いいでしょう。




風邪が長引いてしまって・・。
正直言えばきついですね。
仕事は休めませんし・・。

気張って頑張るしかありません。

栄養摂って十分な睡眠が大切ですが。



皆さんは大丈夫ですか?