三が日二日目は初登場!女性アーティストいきましょう!

毎年恒例の実家にて食事。
お袋が造る煮物は最高です!これは申し訳御座いませんが、キャリアの差でしょうね。
お袋曰く、適当らしいのですが、毎回同じの味わい。
自分にとっても嬉しいものです。

あまり食べませんでした。食べ過ぎでしたし。(汗)

腕相撲大会をやりました。
正月なのでいいでしょう。少しだけ賭けて。

結果!優勝!
昔、とった杵柄は伊達ではありません。腕こそ細くなりましたが、腕相撲はまだまだ強いかな。(笑)
しかし逆に、少々、若者たちは情けないですが・・。




先程帰宅しましたが、今夜はアンニュイ初登場女性アーティストを紹介しますね。


Jamie Grace

コンテンポラリークリスチャンミュージック



あまり詳しく紹介することが出来なくて残念ですが・・・。


しかし、なかなかいいですよ。


1度お聴き下さい。



"Holding On" - Jamie Grace [music video]



イントロは暗いですが、なかなか聴かせてくれますね。




さぁ!明日から真剣に事務仕事をやり始めないと・・・。(汗)
ご馳走も今夜まで!明日から節制が始まります・・。(汗)





それでは今夜はこの辺で。