謹賀新年。

皆様。2013年 1月 1日(火)元旦。
明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方にご訪問&ロムして戴きありがとうございました。

蛇年の今年。まだまだたくさん存在する素敵な曲を見つけて、こちらで紹介していく所存で御座います。
出張はまだありますので、紹介することが出来ない週もありますが、宜しくお願いします。


元旦の本日今夜。
1年の始まりを、大好きなクラプトンでスタートしたいと思います。


たくさんある名曲の中から1曲。
やはり、この曲を選曲しました。



Eric Clapton - "Bell Bottom Blues" [Live Video Version]


今まで、クラプトンの曲は直接紹介できましたが、やはり著作権の問題でしょうか?
こちらのバージョンしか紹介出来ませんでした。クラプトンはコンサート版がいいですから。




元日の今日。皆さんは如何お過ごしでしたか?
自分はお墓詣り三昧でしたね。
やはり、1年の初めはご先祖様に感謝することから始めたいのです。
朝は美味しいお節をたくさん食べました。
正月三が日は贅沢したいですね。(笑)



新年もアンニュイな日々ブログを宜しくお願いします。

素敵な年になりますように。