三が日終了!明日からまた頑張ります。

新年を迎え、早くも三が日が終了ですね。
帰省の大渋滞も50kmだとか・・・。
大変ですね。(汗)

本日3日は1日中、事務仕事に追われておりました。
請求書作成の山で丸1日座りっぱなし。
事務仕事は自分には向きませんが、請求書を出さないとお金も振り込んでもらえませんし。
伝票が届いていないことで、1件のみ作成出来ておりませんが、まぁいいでしょう。

新年は直ぐにいそがしくなります。
気合入れて取り掛からないといけません。頑張ろう!


さて。今夜は久しぶりに、BOY(ボーイ)いきましょう!
彼女たちの歌声に癒されるのもいいでしょうね。休みは休みでそれなりに浸かれますからね。(笑)
この二人はやはりいいです。声が好きですが、メロディーがうまくマッチしているんです。


今夜は3曲いきましょう!



1曲目。


Boy - July


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=_0_lg3QIjJY


如何ですか。
最近、You Tube も直接貼れる動画が少なくなってきましたね・・。



2曲目。


Boy - Fred Jones Pt. II


貼れました。良かったです。
好きですね。このメロディーにこの声。癒されます。




3曲目。


BOY - Silver Streets


この曲もこちらからお聴き下さい。
今夜の一押し曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=EWyk72YAMUI


今までになかった感じですね。
斬新感あっていいかも?



今夜はこの3曲でしたが如何でしたか?




しかしTVは、くだらない番組ばかりですね。
何でこんなに笑えるのだろう?
意味もなくただ周りに併せて笑っているだけで。
TVを観ていて、全然笑えないんですが。

お馬鹿タレントとか女装家だとか。個人的に受け付けません。
ニュース番組は少ないですし。

個人的な意見ですが。