彼女もいいです。

いい曲だなぁ〜!って思ったら、彼女も以前に紹介していました。
う〜ん・・・。何故か?再会してしまうんですよね。(笑)縁があるのでしょうか?
それも今月に紹介したばかりですし。(笑)

綺麗な曲調。少し暗いですが・・・。


タイトルを見て、成程・・・。今の自分じゃんって。
明日から出張なんです。
洗濯さえしたことがないものですから。(汗)



今日は午前中ダラダラとしてました。
少し眠っていましたし。お陰様でかなり疲れも癒えましたが。



まだ眠たいです。
ダラケテいますね。



この曲を聴くと、また眠りについてしまいそうですが。



意味がわからないのが幸いなのかも・・・?




それではお聴き下さい。




Flunk - Blue Monday



月曜日。やはり皆さんはブルーですか?
自分はそんな余裕はありません。スケジュールがいっぱいです・・。(汗)
時間に追われるとブルーになる余裕さえ与えてくれないんですね。(笑)


出張先でのアップが出来ません。
考えないと。