土曜日です。

一週間。本当に早いです。
感覚的にメチャクチャ早いですが、直ぐにお正月が来てしまいそうです。
毎年、歳を重ねるごとに、時間が過ぎていくのが早くなってきました。
ウロウロしていたら直ぐにご臨終かもね・・・。(笑)

さて。今夜はアンニュイ初登場の女性アーティストの登場になります。
なかなか実力派ですよ。


情報・・・。
う〜ん・・・。わからないんですよ・・・。(汗)

今夜紹介するアーティスト。Jacqueline(ジャクリーン)
ジャクリーンと聞けば、あの、ジャクリーン・ビセット を思い出しますが。



曲は聴かせます!

ジックリお聴き下さいね。




Jacqueline Govaert - Overrated (lyrics)


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=KU34Mb7X4Yw&feature=related




如何でしたか?



今日は嬉しい知らせがありました。
頑張っているねっ!




さて。来週1週間出張になります。