出張です。

本日から週末まで出張です。

パソコンがありませんので、残念ながら曲の紹介が出来ません…。

一週間。文字だけでのアップになりますが、御理解頂けますよう宜しくお願いします。


浜岡原発
タービン棟その他の新築工事現場にいます。

本来なら、来年くらいに大規模な工事が始まる予定でした。
しかし、大震災以降、原発稼動は大飯原発以外、全て活動停止しております。

しかし、いつか活動再開する予定で、細かい工事は結構あるんです。

今回の工事。
自分達の職においては、来年1月いっぱい迄の工期となります。

これから大変です…。
日曜日休みも、下手をしたら、正月休みもないかもしれないんです。(汗)


大変だ…。