久し振りの男性バンドです。

アンニュイ初登場でしたね。
今夜は、Scorpions(スコーピオンズ)の紹介です。


1965年バンド結成。歴史あるバンドです。
メンバーの入れ替えなどありましたが、現在も活動を続けている、ドイツ出身のロックバンドです。


詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA

ジャンルにハードロック、クラウトロックとしてあります。


何曲か彼らの曲を聴きましたが、綺麗な曲調が多くて、聴き易い曲が多くありました。




今夜は数ある彼らの曲のなかから1曲紹介しますね。



お聴き下さい。


Scorpions - Wind of change


何とか紹介することが出来ました。



黄昏るかのようなメロディー。綺麗なイメージですね。
詩の内容はわかりませんが。




さて! 今夜もこれから夜業のために間もなく出勤します。
今週も先週に引き続き、こんな感じになりそうです。(汗)


頑張らないとね。





如何でしたか?