アンニュイソングを振り返って。

これまでにたくさんの素敵な曲を見つけて、このアンニュイな日々ブログで紹介していますが。

過去を振り返って聴いていて、やはり素晴らしい曲だなと思う曲が何曲かあります。


メロディーと歌い手の声のバランス。
名曲と呼ばれる曲には、或る意味共通点が存在することも事実ですね。


今夜再び紹介する曲。

☆が5つ以上の愛する曲の中から1曲!


Nelly Furtado(ネリー・ファータド)が歌う、All Good Things Come To An End.


詩の内容はともかく、個人的に大好きな曲です。


彼女も素敵な持ち歌が多く存在しますが、何と言っても今夜、再び紹介する、All Good Things Come To An End. が1番!



何とも言えないくらいぞっこんな曲なんですよ。



それではお聴き下さい。



Nelly Furtado - All Good Things Come To An End with lyrics on screen



イントロから惹きつけられます。
彼女の世界に引き込まれてしまいます。
何とも言えない世界観が漂い、癒しの空間へと導かれていくこの曲。
個人的に大好きな曲の一つです。




如何でしたか?