Freddie Mercury を偲ぶ。

Freddie Mercury (フレディー・マーキュリー)

クイーンのボーカリストであり、世界最高のボーカリストとして高く評価されています。

11月24日。後、一カ月少しで命日を迎えますが、皆さんご存知の通り、彼の死因はエイズ感染によるものでした。

正確に言うと、HIV感染合併症によるニューモシスチス肺炎のため死去。
わずか45年の生涯だったのです。

日本が大好きで、趣味で日本の骨董品まで収集していた彼。
以前にも紹介しましたが、コンサートで会いたかったなぁ・・・。


少し早いですが、今夜はフレディーの貴重な映像を紹介していきますね。


エイズ感染が進んでいるのも素人目ながらもわかります・・・。




Queen - These Are The Days Of Our Lives (Back Life)


こちらからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=jd9GBtsq-54&feature=related


かなり症状が進んでいるようですね・・。
素敵な曲ですが、知りませんでした・・・。

未来の可能性がたくさんあったのに・・・。
未来の可能性とは、もっともっと素晴らしい名曲を生み出したはずなのにと。




こちらも是非ご覧下さい。必見です!


Freddie Mercury-Streets of Philadelphia


こちらから観れます。

http://www.youtube.com/watch?v=BTPrDS-B7tY&feature=related


この曲はブルース・スプリング・スティーンが歌っています。
亡きフレディーを偲んでいるのでしょうか?


如何でしたか・・・。
悲しくなってきましたが・・・・。



似たような映像ですが、こちらも必見ですよ!


Freddie Mercury Last Moments In Color (These Are The Days Of Our Lives Making The Video)



アップできました。鮮明な画像ですね。
何とも言えないくらい悲しくなりますが・・・。




最後ですが・・・。

ご覧下さい・・・。


Freddie Mercury 1991 (Funeral Blues) Traducido Al Castellano




天才薄命・・・。

残念です!・・・・・。




最初の動画に流れてくる曲。
とってもいいですね。

この曲は絶対にキープしておきたい曲です。



それでは。キープして下さいね。


Queen - These Are The Days Of Our Lives



こちらからどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=sDUmT3wm-0A&feature=related

YouTube


Love of my life を初めて聴いた時以来の衝撃的な曲です。