詳細不明ですが素晴らしいです。

今夜は詳細こそ不明ですが、素敵な女性アーティストを紹介します。


アーティスト名が、Ilse De Lange (イルゼ デ ランゲ ドゥ ランジュ)
長くて下を噛みそうですが。(笑)

彼女の曲をイントロのみになりますが、何曲か聴いてみました。

イントロが目茶苦茶いいです!

アンニュイとしたら中途半端なのかも知れません。
が、いいですよ! 癒されるんです。



今夜はまた夜に出勤ですので、早々の紹介になりますが、2曲お届けします。

個性があっていいと思う曲ばかりです。




それではお聴き下さい。




1曲目。


puzzle me- ilse de lange lyrics


このイントロから惹きつけられるんですよ。




2曲目。


ilse de lange untouchable


これもいいなぁ!
好きなメロディーですね。




彼女の詳細がよくわかりません・・・。
ラジオからも、もっと流れてきてもいいくらいな素敵な曲だと思うのですが。





さて!今夜も仕事で出かけます!

頑張りますよ。