ネーム・間違っているかも?

今夜も引き続き夜業の為、後程出掛けます。(汗)
昨夜の雨。半端ない豪雨でした。あんなのは久し振りでしたが。
東名高速も順調に走れたこともあって、大した遅延もなく無事に到着!
しかし、車から外には出られない強い雨でしたが。
少し小降りになった瞬間を見計らい、ダッシュでコンビニへGO!
酒の肴を購入して車で晩酌しました。

安くても美味しい焼酎が増えてきましたね。
酒に弱い自分には丁度いい加減な量ですし。

ヒーターを弱めにセットしていましたが、一気に寒くなってきましたね。
日中は最高に快適なこの時期ですが、朝夕晩の冷え込みは風邪をひいてしまいそうなくらいです。
皆さんも気をつけましょう。


さて。今夜もアンニュイ初登場の女性アーティストになりますが、まったく詳細が不明でして・・・。(汗)
ネームは検索ロボットで調べましたが、間違っているかも知れないです。(汗)
誰か知っておられる方はいませんでしょうか?



今夜は1曲。
アンニュイあ感じで短めの曲になりますが。




それではお聴き下さい。



Jacqueline Govaert - Time Is Ticking Away



ピアノのアンニュイ系は久し振りになりますね。
悲しげな曲ですがどうなんでしょう?





もう1曲いきましょう!



Jacqueline - Overrated



この曲もなかなかですね。






時間をジックリ使えません。
夜業がありますから。帰宅後もやることが色々とありまして。(汗)




今夜は如何でしたか?