懐かしいですよ。

懐メロです。
好きな曲なんですよ。

しかし、この女性。実は万引きで捕まったことがあります。

何で?って思いますよね。
男性にはわからないこともあるようですが・・・。


今夜紹介する曲は、全米第3位までいった曲で、ポップ・カントリーの傑作と言われる名曲なんです。

彼女。今夜紹介する曲のみの、いわゆる1発屋さんだと思っておりました。
しかし、母国アメリカではたくさんのヒット曲があるそうですね。


今夜はまた夜に旅立ちます。(笑)
いそいで紹介しますがお許しを・・・。(汗)



それではお聴き下さい。






ローズ・ガーデンRose Garden/リン・アンダーソンLynn Anderson




聴いたことがあるかとは思います。
懐かしいですね。





1970年に「ローズ・ガーデン」でグラミー賞を獲得した米カントリー歌手、リン・アンダーソン(57)が、スーパーで万引をして逮捕されたことが27日までに分かった。

警察によると、アンダーソンは、住まいのあるニューメキシコ州タオスのスーパーで、「ハリー・ポッター」のDVDを万引して取り押さえられ、パトカーで連行される際、警官を殴った。タオスはサンタフェに近い保養地。

タオス郡裁判所は、保証金により保釈を許可。1月中に罪状認否の審問が行われる。

アンダーソンは昨年12月4日にもテキサス州ダラス郊外の高速道路で、薬物を服用して運転したとして逮捕された。




大丈夫なのかな・・・?