豪華カントリーガールのトリオです。

3連休最後でした。
本日は体育の日!各地でスポーツ三昧のようでしたね。

順調に成長している裏には、多大な努力と継続の力が上手く作用しているのでしょう。
真面目にやっていれば、遅かれ早かれ結果が現われてくるものです!
頑張らない。頑張ろうとしない。頑張る気力がない。
これでは成長はしないし、するわけがない。
今の自分は見守るしかありませんが、それでも楽しみがあるから応援も出来るものですよね。



さて。今夜はアンニュイ初登場!
カントリー界で有名な、Miranda LambertAshley MonroeAngaleena Presleyの女性3人組/トリオグループの紹介です。

3人が揃えば名曲が生まれる。
何曲か聴きましたが、今夜は個人的に1番気に入った曲を1曲紹介します。



Pistol Annies- Boys From The South Lyrics



いいですね。心が落ち着きます。
カントリーはこれがいいんですね。




明日は仕事で時間が掛かりそうです・・・。


帰社は遅いなぁ・・・。