アルジェリアです!

今夜はアルジェリアの女性アーティストを紹介します。


アーティスト名;Kenza Farah (ケンザ・ファラー)

間違いはないと思いますが、間違っていたらすみません・・・。(汗)


情報がまったくありません・・・。
世界で名を知られるまでには、相当なプロモが必要ですね。

彼女の曲を何曲か聴きました。
アンニュイ系もあり。激しいのあり。普通のもあり。(笑)

どうやら彼女はたくさんの持ち歌を持っているようですが。



今夜は聴きやすい曲を2曲紹介しますね。




1曲目。


Kenza Farah - "Quelque part" - Nouveau single [Audio]



こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=qiD6Rkso_G0&feature=related




過ぎ去りましたが、夏っぽいサウンドですね。
アコギがいいです。

イヤフォンで聴いて下さい。




2曲目。


Kenza Farah - Coeur prisonnier



何とか紹介出来ました。

この曲は或る意味面白いですね。
いろいろなサウンドが楽しめますから。






今日は連休中日ですか。
自分には関係ないことでした。(汗)

仕事に燃えます。(笑)





嬉しい報告を戴きました。
頑張っているっていいですね。
未来が楽しみで仕方がないです!

まだまだこれからドンドンと真直ぐに成長してくれますよ!





今週は出張が入ります。
気合ですね。