アンニュイ初登場!お薦めですよ!

今夜は久し振りにお蔵出しになります。(笑)

冗談です。(笑)昨夜見つけました。


フランスで活動するシンガーソングライターの、Joyce Jonathan (ジョイス・ジョナサン)

フランス語を自分が大好きなアコギで歌っております。
フランスでは女の子に人気があるそうですよ。

単調そうな曲ですが、きっと皆さんにも受け入れて戴ける曲だと思います。



フレンチですので、まったく情報がわかりません。

こちらで彼女を紹介しておりますので、宜しければクリックしてみて下さい。

http://cashcow.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/joyce-jonathan-.html



いいですよ。何度も聴いておりますがいいです!




それではお聴き下さい。


アップできるかなぁ・・・?(汗)




Joyce Jonathan - L'heure avait sonné.


駄目でした・・・。

とってもいい曲です。1発超!お気に入りです。

こちらでお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=jQ6-m9aFGaU&feature=related




如何でしたか?
これはJijiさん!絶対お気に入りでしょうね。