癒されて下さい。

日曜日とは言ってもやることばかりですね。(汗)
朝から事務仕事に追われております。

少し休憩しましょう。

本日は癒しの日となります。
勝手に決めました(笑)

癒し系と言えば、過去に2度紹介した、Vashti Bunyan(ヴァシュティ・バニヤン)でしょう。

彼女の声。サウンドは秋を感じさせてくれます。
少々暗めの感じがしますが、直射日光がキツイ日にはいい感じで聴くことが出来ますよ。


短い曲になりますが、イヤフォンで聴けば格別にいい曲だと思います。


先日、100円ショップでオーディオ用イヤフォンを購入しました。
税込105円でしたが、これがなかなかの優れ物でしたよ。普通に聴くことが出来ますし。

壊れてもいいように、違うものをもう一つ購入してあります。
消耗処分品ですし、やすいので問題ありませんから。(笑)

それでも、高音域が・・・。
まぁ、安いですからねぇ・・・。(汗)





それではお聴き下さい。



Vashti Bunyan - Autumn Tears




駄目でした・・。紹介出来ません。


こちらをクリックしてお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=_WSaZ_u7ADM&feature=related



無料でダウンロードできますからねぇ・・・。
厳しくなってきたのもわかりますが・・・。不便です。





如何でしたか?






もう少し事務仕事頑張ります!