調子に乗って今夜もジョナサンいきます!

先日夜に紹介した、Joyce Jonathan (ジョイス・ジョナサン)

目茶苦茶気に入りました!
もろに自分好みの曲が多いです。

何曲か聴きましたが、好みのメロディが多くて、思わず嬉しくなりました。


今夜は調子に乗って、他の曲も紹介しますね。



おそらくこちらからは紹介出来ませんので、下記からクリックして下さい。



1曲目。


Joyce jonathan-Prends ton temps.

http://www.youtube.com/watch?v=H6zxRUcGddg&feature=related



いいですね。何だろう?好きなんです。彼女の曲に1発お気に入りです。




2曲目。


この曲もまったりと聴ける曲です。
お薦めですね!



Tant pis - Joyce Jonathan

http://www.youtube.com/watch?v=O3clZJR6e-U&feature=related



いいです!
この曲も1発お気に入り曲になりました。




フレンチはご無沙汰しておりましたが、言葉自体が美しいので、聴いていて爽やかさを味わえます。



明日も素敵な曲を用意してありますのでお楽しみに。