I Like Chopin

Jijiさん。リクエストありがとうございます。


とっても懐かしい曲ですね。
よく聴きました〜♪

小林麻美さんの、I Like Chopin は、レコードも購入しましたし。(笑)


メロディーが素敵ですね。耳に着くと言ったらいいのかなぁ・・?
1度聴けば忘れられない旋律。
また、歌っている、Gazebo(ガゼボ)の声がいいんです!



1発屋さんですが、実は彼。億万長者なんですね・・。(汗)
殆ど、趣味で出した曲なんだとか・・・。(滝汗)

それが大ヒット!
お金はお金があるところに集まるとは聞きますが。(笑)





それではお聴き下さい。




Gazebo I Like Chopin


こちらしかアップ出来ません・・・。
最近どうなってしまったのでしょうか・・・?

音源が良いのが救いでしょうか。




如何でしたか?



Jijiさん。リクエストありがとうございました。