この曲もいいですよ。

オリンピック!
いよいよ陸上競技が始まりました!

ボルトが主役ですね!競技場の大歓声!
イシンバエワ。余裕の跳躍でしたね。
ピストリウス。準決勝進出おめでとう!
そして。日本男子サッカー!対 エジプト戦 3対0の圧勝!
どの競技も見応えありました!


少々、興奮気味(笑)ですが、ここは気持ちを落ち着かせましょうか。(笑)



以前、穂高ファミリーさんからリクエストを戴いたアーティスト。Amy Belle(エイミー・ベル)

素敵な曲がたくさんあります。



今夜は彼女の曲を紹介しますね。




Amy Belle - Hope And Grace



めちゃくちゃいいですね。癒されます。
最近は仕事がいそがしくてバテ気味・・・。
この曲は涼感もあって、この季節には最高です。





しばらくは寝不足の日々が続きそうです。
昼間が眠くていけませんね。(笑)




今夜の曲。如何でしたか?