若かりし頃。

10代後半。土曜日の夜はディスコ三昧でした。
毎週毎週よく通いましたね。
因みに、踊ることは苦手でしたが。(笑)

アラベスクも好きだったし、ボニーMも、よく聴いたなぁ!


今夜、紹介するのは、ABBA

大好きだったなぁ!



今では懐かしい曲ですが、定番ソング以外にも好きで、よく聴いた曲がありましたね。



Knowing Me Knowing You 御存知でしょうか?
と言っても、題名だけではわからないでしょうね。自分もわかりませんし。(笑)

何かしら大人びた感じのメロディーが好きだったなぁ・・・。
懐かしい曲。偶然見つけることが出来ましたので、早速紹介しておきますね。

きっと、耳にした方も多いことでしょう。



それではお聴き下さい。







ABBA - Knowing Me Knowing You



懐かしいなぁ・・・。まだ若かった・・・。
土曜日の夜。家にはいませんでしたね。
誰かのところで集まり、皆でどこぞかえ行っていました。

オールナイトとなんか当たり前でしたし。


この曲は好きで、何度も何度も聴きましたし。




懐かしいです・・・・。