このアルバムいいですよ。

The Cranberrie(クランベリーズ)

メチャクチャ大好きです!


このアルバムはなかなかいいですよ。
オークションなら1枚100円くらいかな・・・?(笑)

中古アルバムで十分です。


送料のほうが高いですね。
こんなに素敵なアルバムが100円なら買いですね。



アルバムバージョンが続きます。
正直言うと見つかりません。
オリンピックに夢中です。(笑)

仕方がありませんね。4年に1度の祭典ですから。




柔道男子!
いったい何をしているのでしょうか?
メダル。それも金メダルでないと意味がありません!
お家芸だったはずの柔道です。
それなのに・・・。(悲)





体温を下げましょう。
あまりの不甲斐なさに体温上がっていませんか?(笑)



駄目でした・・・。

今夜も直接お聴き下さい。




http://www.youtube.com/watch?v=6totBhOE2Og&feature=related




彼女の歌声最高です!


来日コンサートは開催されないのでしょうか?

涼しげな曲と共に。彼女の声が微妙にマッチされております。






今夜はこの辺で。
















それでは紹介します。



The Cranberries - Stars: The Best Of 1992-2002 (full album)