彼女が生きていたら・・・。

昨年でしたね。悲しいニュースが流れ衝撃が走ったのは・・・。


Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス)が昨年の7月23日に、27歳で亡くなりました・・・。
ロンドンオリンピック。現在熱い闘いの真っ只中ですが、もしも彼女が生きていたら・・・。

もしかしたら、開会式レセプションで何かしてくれたかも知れません・・・。



実力は1流!
しかし、私生活がいけなかった・・。
それでも、死去直前にドラッグとアルコールを過剰摂取していたという証言はあったが、死後数日の時点で警察から死因の発表はなく、正式な死因は不明のまま。


聴かせます!
聴き流してもいいですね。彼女の曲にはお酒が似合います。



今夜はまた、アルバムフルバージョンでいきますね。
いいですよ〜!




それではお聴き下さい。



Amy Winehouse - Back To Black (2006) - Full Album




駄目です・・・。貼れません・・・。
最近、こんなんばかりでして・・・。


仕方がありません。こちらからお聴き下さい。




http://www.youtube.com/watch?v=bWyBMiOiXVw&feature=related




じっくりお聴き下さい。

寝付けないときにもお薦めですよ。