素敵な曲です。

偶然見つけた曲でした。

以前、PMGさんからリクエストを戴いて初めて知ったアーティストでしたが。

Bread(ブレッド) 覚えておられますか?



前回、リクエストを戴いて、何曲か紹介させて戴きましたが、今夜は未紹介の曲でホッとしています。


メッチャいいです!



1発お気に入り! 男性アーティストではめったにありません。(笑)




聴いて下さい。



Bread - Everything I Own



音源が小さいですね・・。
この動画しかアップ出来ませんでした・。(汗)


しかしいいです!



如何でしたか?





今夜!柔道男女で金メダル獲得なるでしょうか?

頑張れ日本!!