ベルギー再び。

今の内にアップしておきましょう。
オリンピック? 違います。 仕事の段取りで午後から出かけます。
いそがしくなりましたね。これからずっといそがしい毎日が続きそうです。

しかし暑い・・・。こちらは本日も最高気温が36度予想・・・。(熱・・・)


今日は久し振りにベルギーいきましょう!
以前に1度紹介しておりますね。


K's Choice(ケイズ・チョイス)



癒し系ですからこの季節は特にいいです。
まったりとお聴きすることが出来ますよ。

お薦め曲を2曲紹介しますね。




1曲目。


K's Choice - My favourite adventure


この曲いいですね。久し振りの1発お気に入り曲です。
聴きやすくて親しまれやすい仕上がりのメロディーではないでしょうか。




2曲目。


K's Choice 07 20.000 Seconds


この曲もいいです。アコギサウンド最高です!

まったり出来ますね。




今日は休日。
癒し系でまとめてみましたが如何でしたか?


久し振りにいい感じで紹介することが出来ました。




朝からエアコンバッチリですが、逆に外に出ていきたくないですね・・・。(笑)




北島選手。予選は抑えたのかな・・・?
頑張れ!日本!




閲覧して戴ける方々のホスト名が解析でわかりますが、ハワイ在住の方も見てくれているんですね。
憧れのハワイ。何だか嬉しいですね。