ロンドンオリンピック開会式での、Paul McCartney を見て。

皆さん。ロンドンオリンピックの開会式はご覧になられましたか?

まさに感動! 感動をありがとう!
思わず涙腺が緩んでいる自分がいましたね。

素晴らしい演出の数々! 本当に見応えのある素晴らしい開会式レセプション。
早起きして観て、本当に良かったですね。


最後に、Paul McCartney(ポール・マッカートニー)が登場した瞬間、鳥肌が立ちましたよ!

御年70歳!
確かに年輪を刻んだ感じこそしましたが、まだまだ元気一杯な姿を見て安心した自分です。



聴こえてきた曲。世界中で愛されている曲! Hey Jude


少し音声が上手く流れていませんでしたが、そんなことよりも、Paul McCartney が登場しているんです!
それだけで大満足の自分でしたね。



今夜は名曲。Hey Jude


既にもう、今朝の動画もアップされていましたが、音源が・・・・。

代わりに、違う動画をアップしますね。
勿論!ライブバージョンですよ。





Paul McCartneyポール・マッカートニーHey Jude




7分台の長い曲です。
久し振りに聴きました。名曲ここにあり!


早く誰かアップしてくれないかなぁ・・・・。





オリンピック!目が離せません!