アンニュイな日々ブログ初登場です!皆さん曲は聴いたことがありますよ。

暑かったですねぇ・・・。
何度、倒れそうになったことか・・・。

流石に曲はバテバテでした。
昼ご飯が食べられませんでしたし・・・。
段々と暑さに弱くなってきましたね・・・。
情けないですが、現実です。(汗)

仕事となると、気は抜けません。性格もあって、ついつい頑張ってしまうんですよ。(苦笑)
まぁ、そこがポイントなのですが。



さぁ!今夜はアンニュイ初登場の女性アーティストを紹介しますね。

アーティスト名こそ知らなかったのですが、曲を聴いて、成程と思いますよ。
懐かしくて思わず聴き入ってしまいました。



この曲を聴いたことがない方はいないのではないでしょうか?
それぐらい人気のあった曲だと思います。



アーティスト名;Emily Bindiger(エミリー・ビンディガー)

可愛らしい女性です。
今はもうお婆ちゃんでしょうけれど。
きっと、素敵なお婆ちゃんになっていることでしょうね。


でも、それ程歳は取っていないかぁ・・・。
失礼しました。




それではお聴き下さい。



Emily Bindiger "Born again" 1972


You Tube 動画が一つしかありませんでした・・・。(汗)
アップすることが出来て良かったです。



如何でしたか?

聴いたことあるでしょう?



好きな曲でしたね。
懐かしいです。

当時、自分は小学生でしたが、中学生の頃に聴いた覚えが・・・。




今夜は熱帯夜です。
水分は家に居ても、まめに摂りましょうね。